本日の優待到着 名糖産業 いつもの+新しいもの

さて、アストロの気配はと・・・。全板を見ると合致点は動いていないですね。ただ、「寄る寄る」はあるかも。どうかなー、お祭りっぽい感じもあるから、ちょっとにぎやかしで参戦?。

優待の方ですが、この時期はやはりお届け物が多くなります。さきほどのオンワードはヤマト運輸、今度は日本郵政。

今回はこんな感じです。あとひき豆と粉の飲料は定番かな。バウムクーヘンとかりんとうは初めてかも。

ここのお菓子はチープさがいいです。そんな高価、高級なお菓子とか、いつも食べていられないですからね。ただ、粉の飲料はなかなか消費できませんが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です