本日の優待生活 丸亀製麺/トリドール

今日は車の点検でディーラーへ。若いセールス君と話すのは楽しかったです。

で、7月末期限のトリドールの優待券が少し残っているので、昼食いいつもの丸亀製麺へ。

かけうどん+(あじ+さつまいも+まいたけ)天で900円。100円優待券を9枚利用。レジはスムーズ。優待券とか出すとバイトさんのレジだったりした場合、対応に時間がかかるようなところもありますが、丸亀はそういう経験はないです。

例によつてネギをドバドバ。ちょっと値上がりしました?。でも、はやりコストパフォーマンスは高いかと思います。アジの天ぷら、あげたてでおいしい!。ごちそうさまでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です