今後の方針7/1-(1)PF

今年も前半が終了。感覚としては時間の流れというか経過は「早い」感じがします。だいたい年をとるとそう感じるようになることが多いみたいですが。

人生における1日、1年の割合が年をとるに従って小さくなるからでしょうか。それとかなり昔のことを思い出したりするのにねついさっきのことを忘れたり、思い出せなかったりすることが増えてきました・・・。60代前半というのはなにか微妙な年齢という感じもしますが、基本的にはどんどん高齢者によくある特徴が強くなってきているということなんでしょう。

まあ、ボケ防止には株式投資は最適だと思うので、日々、楽しみながら頑張っていきます。

今週の日本株PFの方は4勝1敗、週間で前週から2.3%程度の上昇と堅調でした。但し、指数はそれ以上に上昇しているので前週に少しつまった指数との差がまた広がっています。それでも堅く上昇してくれているのでいいですが・・・。

売買は優待関係ばかりで、PF銘柄の売買はありませんでした。京都フィナンシャルは売却後に上昇してしまったので、ちょっと見送りになっています。

来週は日本株PFのYH(年初来高値)更新がなるかどうかが焦点。金額的にはまだ50万ほどあります。先物はやや高いようですが、月曜の更新はちょっと無理か・・。引き続き丁寧に見ていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です