今後の方針(3)IPO、本、セミナー他

今後の方針(3)IPO、本、セミナー他

IPOの方は2月銘柄がいくつか発表になっています。

さて、今年はどうでしょうか。とりあえず早い段階でSBIのポイントを活用して利益を確保したいところですが、対象になる銘柄が出てくるかどうか・・・。ポイントは現在800弱程度です。あとは、日興でのステージ維持戦略をとりあえずスルーしていますが、これをどうするか・・・。まあ、全体としてあまり多くは期待できなくなっているなという印象ですが。

本の方は来週、トレーダーズショップモニターの書籍が届くと思いますので、これを読破すること。
こちら。

セミナーは本日、マネックス証券のものが大阪であっ申し込みしていたのですが、スルー。明日、明後日と越前カニ旅行の予定なので、それに備えます。

それ以外だと今週はアパート家賃が入金になっていたはずですが、おろすのを忘れています。ATM引き出しなので来週の平日まわしにします。

あと、確定申告の計算ですね・・・。次週からとりかかります。

また、1/28には不祥事のあったジェイエスビーの株主総会があります。さらに同週にはシステムディの株主総会もあり。ここでの質問等も考えておきましょうか。同週には人間ドック結果を受けての目と大腸検査関係の通院もあります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です