昨日の優待生活と今日の優待到着 マクド、不二家

昨日は近くの平和堂へ。平和堂は2月優待銘柄。滋賀が本拠で西川貴教さんが宣伝のキャラクターになってます。京都府南部にも店舗は多いです。

で、昼食はそこのマクドで優待券利用。だいたいビックマック+サラダ(ごまドレ)+野菜生活Lのパターンが多い。で、ここに単品でフィレオフィッシュを追加。

3月末期限の優待券があと1枚あり。

さらに不二家の優待券500円2枚が3月末期限だったので、これを利用して買物。平和堂内に不二家の店舗あり。以下で1,006円。現金で6円支払い。

これは使えてよかったのだけど、なんとこの平和堂内の不二家、3月で閉店だそうです・・・。うーん、となると、優待券の実需対応店舗が近くにないです・・・。

とか書いていたら、本日、不二家の新しい優待券が到着しました。100株で500円券6枚。うーん、これはもう売却・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です