IPO ブック 402Aアクセルスペースホールディングス 401A霞ヶ関ホテル
IPO ブック 402Aアクセルスペースホールディングス 401A霞ヶ関ホテル
宇宙関係はとりあえず人気は高いですね。主幹事日興の配分株数が多いので、そこそこ当選の可能性はあるかと思います。
但し、日興のステージはシルバー。コストをかけてステージを高めるような対応はやめています。
なお、幹事の大和でも100万株程度の配分があります。が、1単位の金額が小さいのでSBIのポイントをぶち込むほどではないです。
REITの新規上場は久しぶり。REITはじわりとですが、年初来高値更新になっています。
ホテル関係のREITのようですが、多くは期待ではなくても相応に需要はあるかなというところです。
いずれもブックは積極参加。

