今後の方針(2)IPO、書籍、セミナー、確定申告等 2/24-
IPOの方、一発目は公開価格を回復することもなく、出来高も細ってますね。次はバイオ創薬系だったのでセカンダリーはスルーです。今のところ、IPOは次の次が出てこないですね。どこかでSBIポイント800超をうまく使いたいのですが。
書籍の方は今は投資関係の新しいものは手元にはなし。トレーダーズショップモニターの当選もなし。また申し込んでおきましょう。
セミナー関係は日本証券新聞のものはありますがこれはスルー。3月のPILLAR、東京応化で聞くことを考えておきましょうか。3月は中旬に福井でのフクビ化学工業の工場見学もあります。
あとは確定申告。家族分については書類の作成を完了。今日、明日にも再度書類を確認して提出ということになります。で、今週には自分の分にとりかかりますが、とりあえず売買損益の計算書の作成にかかります。
その他では26日にソフトバンクのネットの工事が入る予定。光回線ですが、内容はNTTのフレッツの回線です。高速タイプにしましたが、実感できるかどうか。あと、自宅の無線LANはやたら古いもので時々つながりが切れたりしますが、これも改善するといいのですが・・・。
