キター! 日本管財優待案内、杉本商事&ミツバ優待

キター! 日本管財優待案内、杉本商事&ミツバ優待

手術が終了し退院してまいりました。実質的には月曜日のみという感じの入院で、暇な時間が多かったですが、やはり最大のリスクは健康問題だというのを再認識した次第です。入院中の食事のみ旧Blogに掲載していますが、詳しくはこちらでまた書きます。

ということで、あれこれ、小ネタがたまっていますので順次放出していきます。

日本管財優待案内

こちら日本管財の優待案内です。

いつも取っているように思います。カタログなのですが、品数はそんなに多くはありません。が、カレーとか麺類とかハンバーグとか実用的な食品関係はあれこれ載っています。

今回は、初めての選択ですが、はちみつにしてみます。どうだろう、風味とかが違うのだろうか。多分、ちょっとは実感できる程度には違うと思いますが。

 

杉本商事 図書カード1,000円

こちらはクロスでの初取得かな。杉本商事の優待で、図書カード1,000円です。デザインは汎用のものです。まあ、実用的でありがたいし、低コストなら取ったらいいと思います。

ミツバ 群馬県産の乾麺あれこれ

こちらは本日届きました。ミツバから、群馬県産の乾麺あれこれです。初取得になります。麺類は好きなのでありがたいです。順次、また、食べてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です