キター!日本駐車場開発優待 意外とかなり有用

キター!日本駐車場開発優待 意外とかなり有用

これ、2セット届いています。

去年はスキー場開発の方で優待を取りましたが、今年はこちらです。

ここの優待はそんなに人気はないですが、ケースによってはかなり有用です。

まあ、駐車場の割引もそうなのですが、典型例はスキーのレンタルとリフトの割引です。

特に、比較的規模の大きなスキー場では栂池、菅平で複数名で使うとかなりの割引になります。

なお、サマーシーズンのトレッキング等でのゴンドラ利用も、八方、岩岳、栂池が半額です。

スキー場ですが、なぜか八方尾根は-1000円ですが、栂池、菅平、岩岳は半額。しかも、1枚で5名まで有効。

スキーレンタルも半額。

例えば5人で2泊し、スキーもレンタルしたとすると、このすべてが半額になります。
あ、レンタルスキーは指定店のみですが。

実際、去年、うちの娘とその友達と3人で栂池でのスキーで利用しました。
また、夏のシーズンの栂池ゴンドラでも利用しました。

私の信州の本拠地は白馬ですので、この優待はかなり有用。

10%程度の割引券というのはよくありますが、半額というのは少ないかな。
知っている人はオークションで安く仕入れて活用しているのではないかと思います。→ヤフオクで見たら2500円前後の価格はついてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です