イッセー尾形 妄ソーセキ劇場+1

金曜日、近鉄アート館で見てきました。

あべのハルカスの中の小さい劇場です。

椅子がかたかったですが(^_^;)。あ、据え置きではなく普通の椅子
客席にを並べてある形でした。

イッセー尾形さん、LIVEで見るのは初めてです。

小さい劇場なので、間近でよく見えました。

内容は漱石の作品を題材にした15-20分ぐらいのものが数本と、あと、
この日は横光利一のものが一つ。

それぞれ面白いです。まあ、「おばちゃん」の芝居とか、おかしかったです。

舞台の横でササッと着替えながら、次々に一人芝居を展開していくスタイルは
以前から同じです。

また機会があれば見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です