IPO初値買いスキャルピング 7058共栄セキュリティ 2866円300株買→2881円300株売

IPO初値買いスキャルピング 7058共栄セキュリティ 2866円300株買→2881円300株売

この形の売買は、前回のカオナビで損失を計上していますので、つい弱気になってしまいがちです。

一回休みにしようかと思いましたが、とりあえず参戦。

ただ、いつもなら400株30円値幅程度の設定でいくところを300株15円値幅と、やはり弱気な設定になって
おりますが^^;。

とりあえずは利益があってよかったです。

明日はどうかなー、コプロの配分分の売却に注力して、セカンダリーはスルーかも。

コプロがうまくいけば、順番としては寄りの時間が後になりそうなミンカブにちよっといきますか?。
これはちょっと今の段階では不明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です