ラ コリーナ近江八幡

ラ コリーナ近江八幡

「周囲の水郷や緑を活かした美しい原風景の中での、人と自然がふれあう空間づくり。
和・洋菓子を総合した店舗および飲食施設や各専門ショップ、農園、本社施設、
従業員対象の保育施設などを設けるたねやグループの新たな拠点」

 

本日、寄ってきました。

話には聞いていましたが、うーん、独特の雰囲気。なんかジブリっぽいなー。

今日は平日で、しかも天気は雨模様ということで、人が少なかったのもよかったです。

休日などはかなりの混雑で、GWとかはしゃれにならん状況になりそう。

あ、写真は全部Galaxy8で撮ったものです。OMDでちゃんと撮ればよかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です