正栄食品工業 お菓子いっぱい優待 カブドットコムでも取れませんな

今日、3万株ほど出ていました。

楽天で19時のヨーイドンに参加してみましたが、相変わらず取れませんし、
カブドットコムも、あっという間に倍率が高くなり、取れません・・・。

明日も出ていれば参加はしてみますが。

IPOの方は新規にバルテスの発表がありました。これで5/30上場なので、明日発表がなければ、もう5月中
の新規上場はないかな。となると、4月末の大和の残高を大きくしなくてもいい(というか、する意味がない)
ということになり、資金は26日の日興でのしんようポジジョンの方に投じるということになりましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です