コメダ 優待案内と議決権行使で500円チャージ 筋的には・・

コメダ 優待案内と議決権行使で500円チャージ 筋的には・・

本日、案内が届きました。

IPO以来、なんとなく残っている銘柄です。

これなー、どうですか、議決権行使で謝礼というのは?。
議決権行使をよびかけるのはいいですよ、会社として。が、議決権行使をすることで謝礼を出すというのは、かなり筋的にはおかしいかと。

私ですか。そりゃ議決権行使はします(するんかーい!いつもは古紙回収の袋直行なのに^^;)。

ちなみに私はコメダのコーヒーは好きではないので、店は原則としていきません。優待は家族が使っています。
店のウッディーな雰囲気も、なにか建材の接着剤のようなにおいがするような気がして好きではないです。
(本物のログハウスは好きですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です