6月優待今日のクロス&日興ゴールド

6月優待今日のクロス&日興ゴールド

本日の取得 GMOとマネックスで

GMOで3154メディアス100株と3299ムゲンエステート100株を追加しました。いずれもクオカードの小物系です。両方とも去年も取っていると思います。

マネックスでマクドナルド200株一般信用売り。で、楽天で買い。売買手数料的にはカブドットコムより安く、金利的にはSBIより安いかな。
これで500株+300株になりました。別にあわてて取りに行くこともなかったですが、とりあえず目標の株数には近づいています。

で、今日にしようかなと思っていた4967小林製薬ですが、また明日にしました。

全体にかなり目標のところは埋まってはきました。

ここまでの確保分

以下のとおりです。明日は小林製薬を追加しておきましょうか。GMOはもういいものがない感じ。AOIがあるけど、200株しか売れないですし。

で、マクドナルド200は追加して、月末にはフィスコ5000を追加。ひきつけていけるならアルペンをあと400株追加し、アークランドもできればというところです。資金枠はIPO関係で動かせるところはSBIにふろうかと思っています。

20日
○3191ジョイフル本田 400+400
○7962キングジム 100+100

月末
○2418ツカダ200+200
△2702マクドナルド 500+300
○2904一正蒲鉾500
△3028アルペン 500+100
△3154メディアス 100
○3197すかいらーく1000+1000
△3299ムゲンエステート 100
○5959岡部 100+100
○8179ロイヤル 1000
○9449GMOインターネット 100

目標
3085アークランド
3319ゴルフダイジェスト
3807フィスコ
3975AOI
4967小林製薬

本日、日興ゴールドの通知

メールで通知が来ており、サイトの方の表示もゴールドになっていました。そうなるようにしたから当然ですが、当初、勘違いして5月からゴールドと思い込んでいたこともあり(ただ、5月はIPOなしで実質は意味がなかった)、ちょっとうれしいです。

さて、月末でどこまで信用のポジジョンをつくれるか?。それによって来月、プラチナまで伸ばせるかが決まります。まあ、プラチナを優先するなら、できないことはないとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です