来週の方針 一服感 IPOどうなの? PF

来週の方針 一服感 IPOどうなの? PF

ということで、7月です。ということは今年も半分終わったということね(そら、そうですけど・・・)。

一服感

6月優待も終了しました。現金ポジジョンが戻ってきますので、どこまでの金額が動かせるかをまとめて整理しておきましょう。

7月は優待が少ないので、さらに先の8月、9月を意識して、場合によっては早期取得を考えた方がいいかもしれません。

IPO

今週の新日本製薬は個人的には無事通過しました。

しかし、ピアズ以降についてはすべて初値以下の株価になっていて、ちょっとセカンダリーの勢いがないのが気がかりです。

来週は日興主幹事のLink-Uなどのブックが始まります。日興の優遇ステージは水曜ぐらいからプラチナになるはずです。

PF、普通に下落は買って上昇は売る

下落してもビビらず、上昇しても期待しすぎず、いつもどおりです。

来週はオークションに出品しなければいけないものがたまってきているので、これを処理しておきましょう。
優待関係もオークションに出すものは出して、クオカードはたまりすぎてきたので売却に回すかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です