日本株+REIT 年初来高値を更新

日本株+REIT 年初来高値を更新

日本株PF 続伸もわずかに年初来高値に届かず

今日は朝に書いたエスプールの上昇やリログループの戻りもあって、+38万程度の上昇でした。昨年末来は+575万程度で、年初来高値には10万ほど届きません。

が、リートの方は小幅に続伸し、年初来高値を更新しています。

日本株+REIT 年初来高値

日本株+REITのパフォーマンスは昨日と今日の上昇で年初来高値を更新しました。さて、ここからどうでしょうか。

 

今日の売買 日本駐車場開発

楽天の一般信用で売って、1,000+1,000のクロスにしました。両方ともカブドットコムに移管してキャンペーン適用にする予定です。

またこれも投資ではなくて細かい資金運用ですが、借入金の金利が毎月2.7万程度かかりますので、この程度の金額は毎月堅く稼いでおかないといけません。

日本株+REIT 年初来高値を更新” に対して3件のコメントがあります。

  1. NK より:

    日本駐車場開発はヤフオクで1500円前後で取引されているので間違いないですかね。
    利回りでいうとそれほど良い案件には思えないですが、7月は閑散期なので、これも取得できるなら取っておちても悪くはない気はしますね。
    この優待には、他によい利用方法などはありますか。

  2. 伏見の 光 より:

    https://blog.goo.ne.jp/fusiminohikaru/e/2349fa6b4c86a3440e3291376691d150
    上記に書いていますが、ここは私にとっては信州方面の夏冬のスキー場リフト割引券として使っています。
    複数名で半額になりますので、そこそこの金額になります。昼食代ぐらいはすぐ浮きます。

  3. 伏見の 光 より:

    ばらして売却すればもっと高く売れると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です