昨日の優待生活 ドトールいつもの店+マリオカート+そろそろ祇園祭

昨日の優待生活 ドトールいつもの店+マリオカート+そろそろ祇園祭

昨日の優待生活 ドトールいつもの店

昨日の昼食はこれ。四条大橋のところのいつもの店です。そんなに混んでいないのがよいです。

まだポイントがあるので、また来ると思います。ドトール優待は実需系として使っているので、できればまた取りたいですね。

マリオカート

で、IRセミナー参加のために四条通を西に歩いていたら、マリオカートの集団に遭遇。ナンバーがついている車なので、別に走行は違法ではないんでしょう。オープンカーと同じということ?。バイク扱いだとヘルメットがいると思うのですが。

京都はそろそろ祇園祭です

7月に入るとやはり祇園祭が近いなーという感じになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です