今日の優待到着 百十四銀行+DCMホールディングス

今日の優待到着 百十四銀行+DCMホールディングス

トップページの写真を変えてみました。これは大阪取引所の建物のステンドグラスです。

今日の優待到着 百十四銀行

午前にこれが到着しました。百十四銀行は香川県ということで、頼んだのは醤油のセットです。小さいボトルで使いやすいです。

今日の優待到着 DCMホールディングス

こちらはダイキなどのホームセンターの事業を行っているDCMホールディングス。コーナンは商品券の優待でしたが、こちらは現物。

こんなラインナップの内容となっています。わりと実用的なものが多く、ほとんど、実際に家で使うと思われます。

クロスでも比較的取りやすいと思います。この内容とコストで取るかどうか判断すればいいかと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


株主優待ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です