来週の方針 20日クロス決済→資金移動 8月優待クロス 9月優待始動 PF買い候補

来週の方針 20日クロス決済→資金移動 8月優待クロス 9月優待始動 PF買い候補

さてと、今週、PFの方は、大きめに下落してちょっと戻すといった状態で、株式の方は週間で70万以上の下落でした。
一方、REITは年初来高値を更新して+15万以上の上昇となっています。

20日クロス決済→資金移動

来週ですが、週初、平和堂と西松屋の20日権利確定日銘柄の決済があります。
それぞれ4,000株と1,000+1,000株ですので、760万と170万程度の資金が戻ります。
930万程度になるので、この資金を戻して再配分します。

8月優待クロス

8月優待クロスはほぼ終了状態です。追加できるものがあれば多少追加することはあると思います。
ただ、今日も楽天の19時からの注文に参戦してみたものの、欲しいものは全く取れませんな・・・。
ワッツだけ、1つ注文が入りましたが、それだけです。

なにか追加できるものがあるといいですが・・・。

9月優待始動

すでにちょっとクロスしてみましたが、日興で低コストで取れるものについては、9月優待も順次少しずつ取得していきます。

PF買い候補

マーケットが不安定、まあ、いつだってマーケットは不安定ですが、ということで、下落時の買い候補を検討。

総合商社やACSL、他はPF内の銘柄ぐらいですが、とりあえず買い候補を選定。

今週買った銘柄は、買ったところから上に行きませんが・・・。

IPOまだ未検討、IRセミナー再開

IPOの方は新しい銘柄がいくつか発表になっていますが、まだ未検討。ブック開始まではちょっと期間がありますので、また見ておきます。

お盆休み開けでIRセミナーの方もまた再開されますので、参加するかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です