優待 オークション落札状況 ナックの化粧品&ハニーズ

オークション落札状況 ナックの化粧品&ハニーズ

いずれも2セット届いていますが、最初の1セットめの落札が完了しました。

ハニーズ 3,000円分

これは1,903円で落札されました。額面の60%強というところです。

オークションコスト8.64%を引くと手取りは1743円。

2セットの取得コストは822円。1セットだと411円。コストの4倍強が実質価値というところでした。

 

ナック化粧品

こちらの小さいオイルは2,100円。

こちらのパックは1,100円でした。こういうものの値段はわからん^^;。

合計3,200円。オークションコストを引いて2,932円。

ここは3/20のゆっくりめの取得で、コストは2セットで412円でした。1セットだと206円。

とすると、コストの15倍弱で、効率はよかったです。

両方とも、もう1セットあるので、再度出品します。

優待 オークション落札状況 ナックの化粧品&ハニーズ” に対して2件のコメントがあります。

  1. NK より:

    化粧品の類は意外と転売しやすいのですね。
    この分野も注目すると取れる手法が増えてよいかもしれないです。
    私も取り入れてみます。

  2. 伏見の 光 より:

    ナックはわりと 効率がよかったですね。売却の手間をいとわないのであれば、取りやすいし、狙い目かと思います。去年だとホソカワミクロンでもらったシャンプーなども売れました。
    探せばいくつかありそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です