小ネタ 6325タカキタ 57円払うとクオカード500円がもらえる件

小ネタ 6325タカキタ 57円払うとクオカード500円がもらえる件

9月優待銘柄の日興の一般信用残数をざらっと見ておりましたが、あれこれ、もうなくなってますね。

7550ゼンショーもとりあえずなくなってました。ここはわりと実需があるので欲しいです。

まあ、また、そこここで出てきそうですが。

 

そんな中で、まだちょっと残っていたのが6325タカキタ。

500円クオカードの細かい優待ですが、株価も500円ほどでの100株優待。

日興のクロスだとコストは57円ほどで、「57円払うとクオカード500円もらえる」状態です。

今は・・・、3,500株残っています。

探すとこういうの、あれこれありますかね?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です