パナソニック LUMIX DC-TZ95(3)大阪市立美術館・天満橋のアオサギ

パナソニック LUMIX DC-TZ95(3)大阪市立美術館・天満橋のアオサギ

まだマニュアルもきちんと読めていませんが、とりあえず木曜日、IRセミナー主目的で大阪にでかけたので、その時に持っていきました。

大阪市立美術館。初めて来ました。天王寺の動物園の近くです。

通天閣がよく見えます。通天閣も行ったことないな・・・。

当たった招待券を利用して鑑賞。そんなにすごく混んではいないし、目前で代表的な浮世絵の作品群が見られてよかったです。かなり点数が多くて、丁寧に見るにはちょっと時間不足。

入り口ホール天井の照明。

こちら、あべのハルカス。蒸し暑いです・・。

帰り、天満橋の近くでアオサギ発見。

ズームで寄るとこんな感じです。

全体の風景はこんな感じ。船着き場になっています。

ズームの動作がもうちょっと速くてもいいかなと思いますが、まあ、普通に使いやすいです。もうちょっと機能について調べて使いこなさないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です