新規当選 【新版】リスクの心理学 不確実な株式市場を勝ち抜く技術

【新版】リスクの心理学 不確実な株式市場を勝ち抜く技術
トレーダーズショップモニターで当選しました。

感想を送ると書籍をもらえます。先に書籍が届き、その感想をメールで送ると、あとでサイトに掲載されます。

パンローリングさんのトレーダーズショップはこちら。

新着の書籍はこちら。

読者の御意見一覧はこちら。←これがモニター当選者の人が書いたもの。多分、私が最多です。

私のレビューの実例。最新のものはこちら。

モニタ募集ページはこちら。

普通に感想を書くだけで書籍がもらえますので、興味のある方は応募されてみてはどうでしょう。
既に感想があがっている書籍でも当選する場合もありますが、できれば、まだ感想が挙がっていない新しめの書籍で応募するのがよいかと思います。その方が当選確率が高いように思います。

新規当選 【新版】リスクの心理学 不確実な株式市場を勝ち抜く技術” に対して1件のコメントがあります。

  1. NK より:

    伏見の光さん。
    貴重な情報助かります。
    いつも楽しく拝見しております。
    このようなモニターという形式を通して、本を読む機会を得れるのはありがたいです。
    私も参考にしようと思います。

  2. NK より:

    伏見の光さんはこのようなモニターで本が何度も当選しているのでしょうか。
    回答お願いします。

  3. 伏見の 光 より:

    何度というか、多分、数十冊になると思います。「ふしみん」という名前での感想文が載っていれば私です。読み終わって感想も送ったら、まれに書棚に残すこともありますが、多くは売却しています。

  4. NK より:

    もう少し踏み込んでお話をお伺いしてもよろしいですか。
    このTrader shopという販売代理店で伏見の光さんは書籍を購入されたことはありますか。
    書籍購入履歴がなければ、モニターに申し込んだとしても落選するようにするなどの内規があるのではと思い、お伺いしました。
    当方は、この購入代理店を利用したことはないので、何度かモニターに申し込みをして小手試しをしてみるつもりですが、モニターに当選された方の条件を把握しておきたいと思いお伺いしました。

  5. 伏見の 光 より:

    トレーダーズショップはネットの書店ですが、ここはパンローリングという投資関係の書籍を多く出版している出版社系のネットショップです。
    ここで実際に購入したことは、皆無ではないですが、せいぜい数回程度で、ご心配のような内規はないと思います。
    ただ、モニター当選で書籍を送ったのに、感想コメントの返信が期限内にない(到着から一ヶ月いないとの期間指定があります)場合は、次の当選は難しくなるようなことはあると思います。
    なお、傾向として自社、パンローリング社出版の書籍で当選する場合が多いように思います(他社出版のものでも当選したことはあります)。
    今回の書籍もですが、パンローリング社の本は、よく言えば読み応えがあり、悪くいうと小難しく面倒で翻訳ものが多くてややわかりにくいところがあるものが多い(私の印象です)というのが玉にキズです^^;。
    また、誰もモニターになつていない書籍の方が当選しやすいと思います。あれこれ応募してみてください。そのうち当選通知があるのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です