9月優待クロス 6848東亜ディーケーケー 100+100 また細かいところ・・

9月優待クロス 6848東亜ディーケーケー 100+100 また細かいところ・・

株価850円ぐらい。100株でクオカード500円。

日興の取得コストは50円くらい。んー、また細かい^^;。

ポジション枠が減ってきましたが、これぐらいはいけますので、取っておきましょう。

まだ日興にありますね。

9月優待クロス 6848東亜ディーケーケー 100+100 また細かいところ・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. NK より:

    伏見の光さん
    いつも参考にさせてもらっています。
    細かではあるかもしれないですが、東亜ディーケーケーのような取引を繰り返しこなしていくことは肝要と存じます。
    よくお金持ちになる方は、大きなもうけを狙うよりも、小さな儲けの足し算をくりかえると耳にしたことがあります。私も後者のように、小さな足し算を数多くこなし、堅実な利益を積み重ねたいものです。
    今後もブログを拝見しておりますので、お得な情報の紹介よろしくお願いします。

  2. 伏見の 光 より:

    よく書いていますが、優待クロスは一般信用でしている限り。リスクをとった投資ではなくて、相対的に有利な資金の運用です。この細かい売買も、現金を放置しておくよりはましですから「しないよりはした方がいい」ですね。ご指摘のような意味で、「しないよりはした方がいいこと」を長く繰り返していくことは重要かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です