IPO 日興ゴールドで挑むHPCシステムズの当落は?

IPO 日興ゴールドで挑むHPCシステムズの当落は?

今日はPFの方は全体で若干の上昇。日本株はやや上昇。お菓子優待の正栄食品工業、あっさりと戻してきたので、もう売却。1.5万弱の利益。優待取るんと違うんかーい!。あ、また下落すれば拾います。

HPCシステムズ

REITは弱めで、売ったサムティ君も下げていたので、楽天で買い戻しています。

さて、HPCシステムズですが、日興主幹事で、200万株ほど配分がありますので、ちょっと期待・・・。が・・・・。

「今回お申込みいただきました「HPCシステムズ(6597)」の需要申告につきまして、当社で抽選を行った結果、お客様は補欠となりましたのでご連絡いたします。」

どよ~ん・・・。まあ、200万株では厳しいか・・・・。

大和からは下記のメールが

なお、大和からは下記のメールが・・・。はいはい、わかってますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〓【抽選参加サービスの抽選結果(新規公開株式)】〓〓〓〓〓〓〓〓

◇ 4448 Chatwork◇

本銘柄の新規公開株式・抽選参加サービスにお申込みいただき、誠にありがとうございました。
抽選の結果、お客さまは「当選」されましたが、9月13日27:00時点で「購入申込」のお手続きをされておりません。

本銘柄をご購入いただくには、インターネットより以下の期日までに、「購入申込」のお手続きが必要となります。

◆購入申込の受付期間:9月18日(水)9:00まで

 

こちらはカブドットコムさん

入庫で現金プレゼントキャンペーンお申込みの皆様へ
このたびは、入庫で現金プレゼントキャンペーンのお申込みをいただきまして誠にありがとうございます。
現在キャンペーン対象判定を実施しております。対象となったお客さまへは、9月末頃を目途に当社証券口座の預かり金へお振込みいたしますので
今しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です