4448ChatWork どよーん・・・ 300株初値損切り撤退 セカンダリー入りにくい

4448ChatWork どよーん・・・ 300株初値損切り撤退 セカンダリー入りにくい

ということで、誠意1480円で撤退しております。

300株なので、-3.6万と、高い売買手数料てせ、-4.2万程度の損失ですね・・・。

うーん、これ、どうもセカンダリーも入りにくい・・・。

ので、ここはこれで終了~。

まあ、「傷は浅いぞ、PF上昇でカバーだ!」状態。今の所、PFは+23万ほどの上昇。

4448ChatWork どよーん・・・ 300株初値損切り撤退 セカンダリー入りにくい” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    自分も初値売りでした。
    まぁ、1480円迄良く値が付いたかなと気持ちもしました。

    でも伏見の光さんに教えて頂いた楽天証券のセット注文を利用して、なんとか損失を▲4万以下に押さえました。
    このやり方を教えて頂きありがとうございます。
    これはあまりにも便利です。
    これから、チョコチョコ使わせて頂きたいと思います。

  2. 伏見の 光 より:

    まあ、しょうがないですね・・・。
    楽天のセットはまたスキャルピングで使いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です