9月優待クロス最終 9902日伝のうどん コニカミノルタとリコーのカレンダー

9月優待クロス最終 9902日伝のうどん コニカミノルタとリコーのカレンダー

日興でのクロス。

日伝はうどん3袋。コスト30円くらい。30円かいっ!。

コニカミノルタとリコーはカレンダー。

いずれもカメラ等ほてがけていたこともあり、光学系のメーカーで、カレンダーは写真家のてがけた美しい写真のものが多く、賞もとったりしています。

コストは10円、13円かな。

カレンダーは写真とか絵を飾る感覚のものも含めて、いくつか自宅で使います。

定番は、大和証券。これは優待で届きます。ちょっと小型になりました。

あとは懸賞でもらうことが多いです。

信越化学工業。ここは写真がきれい。隔年ぐらいで当選しているように思います。

日本触媒。ここは社員さんが撮影した花の写真。今はD-roomで使っています。

京都銀行。ここは去年から。借入している関係で、年末に持ってきてくれました。

GSユアサ。会社にゆかりの場所と名車。写真ではなくて水彩っほい絵画。ここはIRセミナーでもらいました。またほしいです。

三菱ビルテクノも例年カレンダープレゼントの懸賞をしています。11月頃からカレンダープレゼントの懸賞はあれこれ出てきますので、またチェックしておきましょう。

ということで、9月優待、取得は終了。

取得数は意識的に細かいものも取ってみたこともあり、、また紹介しますが、昨年実績を大きく上回り、銘柄数、名義数とも過去最高にはなっています。

あとは、日興がからんでないものについては、週末に決済。日興がらみはステージ維持の信用ポジジョンとの関係で、金利負担承知で10/1に決済ということになります。

間違わないように確認しつつ丁寧にいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です