今日の優待案内 フジ

今日の優待案内 フジ

サイト閲覧数

今日の閲覧数は1,000を超える日が多くなってきました。これは閲覧者ではなくてページビューということですね。昨日と今日ここまで(13:16)だと、以下のような感じです。昨日だと訪問者数は587で、閲覧数が1155になっています。開設当初よりは増加したとは思いますが、まあ、ここからそんなに増えるとちいうのは難しいかな。いきなり有益なことをいっぱい書けるわけでもないですし。

まあ、うちは事実とか思ったことを、そのままのレベルで実録的に書いているのが特徴で、それ自体が、反面教師的な意味も含めて、多少なりとも参考にしてもらえるところがあるかもしれないとは思いますが。しかし、まあ、レベルが向上しませんわ、なににつけても・・・。それは、逆に言えば、本気でそうしたいと思っていないということでもあるんでしょう。

今日の優待案内 フジ

今日届いた優待案内は8278フジです。愛媛地盤のスーパーで、優待は割引券とかPB商品で、以下のような内容になっています。

100株クロスで、取得コストは400円ほどです。一般信用で、わりと取りやすかったのではないかな。

割引券は65%程度ではオークション入札があります。まあ、2,000円分の割引券で、手取り1,200円程度にはなるかといったところですが、PBの商品例がわりと使えそうなものが多かったので、これを頼んでみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です