10月優待クロス しょうがないのでパーク24、ロック・フィールド

10月優待クロス しょうがないのでパーク24、ロック・フィールド

9月優待クロス決済 面倒・・・

昨日は9月優待クロスの決済注文を出していましたが、これがもう面倒・・・。

日興、消費税変更の関係で20:30頃まで注文できず。
で、注文可能になってから、あれこれ決済の注文を入れましたが、まず数が多い上に、単純な現渡だけではない、あれこれの細かい注文が必要で、もううっとおしい状態に・・・。が、ここを丁寧にしておかないと、またあれこれのミスになるので、慎重に確認はしました。

引き続き、わずかに今日、明日もこれの続きをしないといけないところがあります。

9月優待の名義数ですが、記載もれがあって、合計では100となっていました。

10月優待クロス

本来は神戸物産とかすかいらーくを取っていくところでしょうが、既に一般信用では見かけないです。

ということで、しょうがないので、とりうえず楽天でパーク24とロック・フィールドを各100株クロス。
楽天の無期限は金利が安く、早めにとっても全体のコストはそんなに高くはなりません。

パーク24は、また株数あるいは名義を追加する可能性があります。

ま、ぼちぼちと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です