登録完了 GMO優待 いちごJリーグ株主・投資主優待

登録完了 GMO優待 いちごJリーグ株主・投資主優待

GMO優待

GMOクリック証券の手数料割引なとです。登録には株主番号が必要です。封書の宛名のある紙に記載があります。

それはいいのですが、GMO、最近はさっぱり使っておりません。

いちごJリーグ株主・投資主優待

こちらは新設の優待です。登録してログインすると下記の画面になります。

これは、つまりはJリーグチケットの抽選応募ができるということで、これは優待というよりも懸賞ですね。意外と当選するかもしれませんが。

で、応募が完了すると以下のようなメールが届きます。

いつも、いちごを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
「いちご J リーグ株主・投資主優待チケット」抽選のご応募を受け付けました。
抽選結果を楽しみにお待ちください。

■応募番号 :

なお、ご応募いただきました内容は、以下のとおりです。
日時       :2019年11月23日
キックオフ時刻  :15:00
スタジアム    :パナソニックスタジアム吹田
応募枚数     :2枚

また、ご応募いただきました内容は、以下の手順でもご確認が可能です。
(1)www.ichigo-jleague.jp にアクセス
(2)お客様のメールアドレス / パスワードでログイン
(3)画面上部のメニューから「応募履歴」を選択

今回のご応募の当選発表日は、10月16日です。
当選された方には、本メールの宛先に「当選通知メール」をお送りいたします。
残念ながら当選されなかった方には、メールでのご通知はしておりません。
予めご了承ください。
なお、抽選結果は、抽選発表日以降、上述「応募履歴」からご確認いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です