2471エスプール 堅調な決算を受けて高い

2471エスプール 堅調な決算を受けて高い

エスプールですが、堅調な決算を受けて、株価は上昇しています。
別にそんなにどうこういうほどの決算でもなかったという印象ですが、とりあえず株価は高いです。寄り直後の720円は上場来高値となっています。

こちら、100株、寄りの712円で売り。

残り1,400株、同方向は値幅を大きく、逆方向は小さくで、売却分はちょっと様子を見て買い戻すかもしれません。

売り上がりは700円台後半というあたりですが、そこはちょっと私であれば新規には買えないようなところです。

直近の売買は、いずれも100株で

9/27 697円 売
9/30 666円 買
10/1 672円 売
10/1 665円 買
10/4 712円 売

となっています。

ま、ぼちぼちと。

とか書いていたら、寄りからは下落したので、また細かい売買

668円買→673円売→661円買→667円売

で、昼食代をゲット(またそれかいっ!)。

で、661円の買いを出していますが、さて、買えますか、どうですか。→買えたので現引きで、朝はこれぐらいで勘弁しといたろー状態です。

冒頭に書きましたが、個人的には、堅いけど、そんなに大きく株価を動かすような決算でもなかったという印象でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です