ライフサイクル投資術 お金に困らない人生をおくる

ライフサイクル投資術 お金に困らない人生をおくる

 

これは日経から出た新しい本ですが、今朝、図書館のサイトを見たら予約順が2位になっていました。

リクエストを出していた本ですが、それでも2位ということは、私よりも先にリクエストを出している人がいたということでしょう。

時々私がリクエストしているのではない投資関連の新刊が図書館の新着図書リストに出ていることがあり、多分、私と同じように投資関連書籍のリクエストをしている人があるのだろうと思っていましたが、今回はそれがかぶったということでしょうね。

現在、投資関係の書籍で書棚に残しているのは15冊ほどです。

それ以外は今回のように図書館にリクエストしてり、あるいはトレーダーズショップモニターでもらったりして読んでいるものが多いです。

図書館はやはり利用のしがいがあります。自宅から徒歩10分以内のところに図書館の分館があるのも、ありがたいです。

本書はまだ手元には来ていないですが、読んだらまたコメントします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です