本日の優待到着 2590ダイドーグループホールディング

本日の優待到着 2590ダイドーグループホールディング

これが2セット届いています。箱がでかいです。品数は25入っています。

あれこれにぎやかでいいのですが、中には甘すぎたり、味が好みでなかったりするものもあります。

取得コストは2つで1,600円程度。1つ800円程度です。

これはD-roomの部屋の冷蔵庫に入れておいて、来てくれた人に飲んでもらおうと思っています。

わりと取りやすい優待かと思いますが、内容とコストをどう考えるかですね。

あと、事業報告書には抽選でプレゼントつきのアンケート葉書がついています。

本日の優待到着 2590ダイドーグループホールディング” に対して2件のコメントがあります。

  1. NK より:

    伏見の光さん。
    コニカミノルタについてどのように思われますか。
    直近では株価が軟調が続いているようなのですが、当方、業態を詳しく存じ上げないため、なぜあそこまで落ちているのかわかりません。
    保有はしていないのですが、決算などを拝見しても下降理由が何なのかを特定できなかったので、もしご存知なら教えてはもらえないでしょうか。

  2. 伏見の 光 より:

    見ている銘柄ではないので、さっぱりわからないです・・・。決算的に厳しかったでしょうか。

    カレンダーの優待があって、50円もかからずに取れたので、優待は初めて取ってみました。
    光学メーカーのカレンダーは写真がきれいなものが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です