6677エスケーエレクトロニクス 2157円 100株 売

6677エスケーエレクトロニクス 2157円 100株 売

寄りで100株売り。

残り100株、買いコスト1,100円ぐらいになっています。

業績なり事業内容に確信を持つなら、もうここは買いです。

が、なかなかそうもいきません。
というか、こういう売買スタイルなので、なかなか大きく利益は取れません^^;。

あ、今日は国土強靭化関連の7821前田工繊が高いですね。自然災害があった時などは反応する銘柄かと思います。

日本株PF全体は+35万程度で、REITも含めた全体ではまだ年初来高値には達しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です