本日の遠足 兵庫県たつの市 帝国電機製作所(0)

本日の遠足 兵庫県たつの市 帝国電機製作所(0)

本日は朝から兵庫県たつの市へ行っておりました。

時間的には、高速利用で、だいたい片道2時間ちょっとというところです。

午後から帝国電機製作所の株主対象工場見学会があったのですが、
その前にうすくち龍野醤油資料館や揖保乃糸資料館そうめんの里へ行ってきました。

高速で宝塚北サービスエリア、三木サービスエリア、権現湖パーキングエリア、白鳥パーキングエリア、
一般道では道の駅しんぐう、道の駅みつに寄ってきました。

あ、素麺神社へも。

まあ、こういう機会でもないと、なかなかたつの市を訪ねるような機会もないので、あちこち寄れてよかったです。

詳しくは、また写真等を含めて、明日以降に紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です