本日の優待到着 日本スキー場開発

本日の優待到着 日本スキー場開発

優待内容としては毎度おなじみのものですが、これまでは日本駐車場開発のクロスのみで取っていました。

今回、これは日本スキー場開発の100株現物保有です。実需で、白馬方面での春から秋のゴンドラ、冬のスキーではかなり使えます。

栂池とか菅平に家族でスキーに行かれるような場合は、優待券1枚で5人まで1日券が半額になりますし、レンタルも30%オフですから。なぜか八方尾根は割引率が低いですが(夏は八方尾根も半額です)。

なお、白馬地域はオーストラリアなどからのインバウンドがかなり増加しているようです。私自身、ここのところ、白馬地域には年に複数回行っていますので、「準地元」のようなところになっています。

来年は株主総会にも行ってみたいですね。岩岳のふもとが会場のようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です