本日の優待クロス 楽天で正栄食品工業+カナモト

本日の優待クロス 楽天で正栄食品工業+カナモト

正栄食品工業

夕方に楽天を見ていたら、正栄食品工業などに残があったので、19時からちょっと参戦。

既に100株はクロスしている正栄食品工業、まあ、優待のお菓子とかの量がかなり多いです。ちょっとダイエットの敵なのだけど。

楽天は私しか口座がないので、家族に他社で買ってもらうという変則系になります。

カナモト

カナモトは1,000株優待。もうちょっとひきつけてもいけたかもしれません。

初取得になります。北海道関係のギフトで、ここからの取得コストは1,500円ぐらいかと思います。

カタログギフトで4,500円相当となってますが、まあ、額面通りの価値はないですね。ただ、今月はポジジョン的には余裕があるので、まあ、「お試し」という感じです。

これで10月優待はほぼ終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です