またやらかし 売るだけで買ってなかった片倉工業&お礼には及びません

またやらかし 売るだけで買ってなかった片倉工業

優待クロスですが、昨日、日興を見ていたのですが、片倉工業の一般信用売りがあり、「あー、蜂蜜はいいかも、お試しで取ってみようかな」とか考えて、売り注文。

で、売り注文だけで買い忘れ状態でした・・・。

それも夜になって気がつくという失態・・・。

で、株価は大幅高してるしー・・・。即刻、成行でポジジョン解消の買いを入れておきましたが、あらら、1万円ほどの損失ですか。初値買いスキャルピング分がとんだ感じです・・・。もー・・・・。

あと、日興に信用クロスのポジジョン取りのため資金を入れたら、以下のお礼メールが来ていました。前にも来ていたかなー?。

いえいえ、お礼には及びませんよ。またすぐ資金は出したりしますので^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です