2471エスプール 676円 100株 売→670円 買

2471エスプール 676円 100株 売

お気に入りのエスプールですが、先週末、672円売の665円買と細かい売買をしておりました。

本日はとりあえず676円で100株売りです。

保有は1,400株となっています。

ここは11/11からは楽天の貸株金利が1%になつてしまいます。
今まで2%だったのですが・・・。

株価的には基本的に既に高い評価となっているところかと思います。

売買は通常の売り上がり・買い下がりモードとなっています。
逆方向の売買は小さい値幅で、同方向は大きい値幅で。

ここ、一回、農園が見たいのですが、関西にはないですね。

とか書いていたら、ちょっと下がったので、670円で買い戻しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です