牛カツ京都勝牛

牛カツ京都勝牛

今日は午後にIRセミナーがありましたが、その前に前から行ってみたかった牛カツのお店へ。

最近、この勝牛のお店が増えてます。

こんな感じです。カツは大きめに見えますが、厚みはそんなになく、細かくカットしてあります。

食べやすくていいですね。

で、わさび醤油、塩コショウ、ソースに、うつってないですが、だしカレーのつけ汁もあります。

肉はやわらかく、いい感じに揚がってます。

カレーの汁はごはんをおかわりして、それにかけて、ちょっとミニカレーを追加したような感じで食べました。

これで1400円ぐらいだったかな。1380円でした。なかなかいいです。今度、また別のも頼んでみます。

あ、メニューは牛ロースカツ膳 (並)でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です