カレンダー関係の懸賞とか株主優待とか

カレンダー関係の懸賞とか株主優待とか

今年も来年のカレンダーの応募をする時期になりました。だいたい毎年プレゼントを実施してくれているところがあります。

懸賞 誰でも応募可能

ダイキン

空調関係の会社だけに「エアー」をテーマにしたきれいな写真のカレンダーです。

日本触媒

社員さんが撮った写真をいつも使われています。今、D-roomにはここのカレンダーを使わせてもらっています。

クラレ

信越化学

今年は絵画です、

三菱ビルテクノ
例年プレゼントがあるのですが、今年はまだみたいです。

東洋タイヤ
デザインがちょっとどうかな・・・。

キユーピー

スッキリした雰囲気でよいです。

富士重工は提供がなくなってしまいました。いつも飛行機関係のカレンダーの懸賞があったのですが。

ボルボ
写真はかっこいいです。

フォルクスワーゲン
イラストで好みが分かれるかも。

上記は懸賞で、誰でも応募できるものです。

株主優待

優待で今年届くのは、

大和証券 ここは毎年、家で使ってます。

武田薬品 小磯良平画伯の絵ですが、カレンダー部分のみ冷蔵庫の横で利用

リコー、コニカミノルタ 今年優待で取ってみました。写真はきれいでしょう。優待としては人気がないので、直前で20円ぐらいのコストで取れると思います。

以前はキヤノンが隠れ優待で送ってくれたのですが、なくなりましたね。残念。

番外

京都銀行 ここは借り入れがあるので、もってきてくれるかも。今年のはもってきてくれました。

GSユアサ 去年IRセミナーでもらってなかなかよかったので、今年はIRセミナーがないかということと、カレンダーはもらえないか聞いてみたら、
最初は今年はカレンダーの提供はないということだったのですが、後から、カレンダー送れますと連絡をもらいました。去年と同じような感じだったら嬉しいけど。

オリンパス 岩合さんの野生動物のカレンダー。以前、オリンパスの広報さんが送ってくれていました。

カレンダー関係は、探せば、また新たしい懸賞も出てくると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です