IPO 7074トゥエンティーフォーセブン 日興プラチナステージの当落は!?

IPO 7074トゥエンティーフォーセブン 日興プラチナステージの当落は!?

今日のPFと個別銘柄売買

さてと、本日のPFは日本株、REITともに下落。-22と-15で、REITの弱さが目立ちました。まあ、ここまで堅調すぎたというところもあり、当然、逆回転する場合もあるでしょう。

それより、せっかく急騰したセレスポをグリップ力弱く、寄りで売却。100株しか持っていないので、5万円ほどの利益で終了です。エスケーエレクトロニクスは買い戻しています。

粘れる銘柄とすぐに手放す銘柄というのがありますが、やはり自分なりに調べて、素人なりに深めて考えている銘柄の場合はグリップ力が高くなるように思います。
なんとなくお試しで買ってみた銘柄は、上昇したら利食いで終了となることが多いように思います。

IPO 7074トゥエンティーフォーセブン 日興プラチナステージの当落は!?

さて、今日はIPO 7074トゥエンティーフォーセブンの抽選です。

既に書いているように、日興では、信用のポジジョンをコストをかけてつくって、プラチナステージとしていますが、結果はどうだったでしょうか?。

ドーン!。ということで、優遇当選、とりあえずプラチナステージの効果が出ましたね。優遇当選は4回めになります。

なお、この銘柄は日興が主幹事で配分数は886,800でした。

銘柄としては?

ただ、ここは最初からいきなり爆騰するような銘柄ではありません。規模もそこそこで、まあ「そこそこ」期待というぐらいのところです。

当選したので、これからちょっとFISCOのレポート等にあたりつつ具体的に調べていきますが、この程度の期待度で、この程度の株数であれば、ステージを高くしておけば当選することがあるという例にはなったかと思います。

なお、モーニングスターの簡単なレポートはこちらにありますね。

とりあえずよいところは需給的にVCからの売りが出たりすることはなく、需給の懸念はさほどないというところです。

また検討してみてセカンダリー等も考えてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です