D-room 2019.11太陽光発電 発電量 売電金額

今月は871kwhで、金額は20,120円でした。

わずかに前月水準は上回りましたが、ここ3か月、ほぼ同じ数字になっています。

前年同月は961kwhでしたので、これよりはかなり少なくなっています。

天気はそこそこ安定していたような気がしたのですが、伸びてはいないですね。

さて、12月、昨年は最低水準まで落ち込んでいましたが、今年はどうでしょうか。12月といっても、これは月の中旬から翌月の中旬までなので、そのまま12月1-31日の集計ということではないですが。ここ一週間ぐらいはわりと好天だったような気もします。ちっょと期待しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です