11月優待、12月優待追加 本日の細かい売買 SORで20円

11月優待、12月優待追加 本日の細かい売買 SORで20円

 

11月優待 日本毛織

カブドットコムで日本毛織を追加。ごくわずかな利益で、ま、なにもしないよりはまし状態。

 

12月優待 帝国繊維

クオカード1,000円+自社製品。多分、自社製品は私にはあまり価値はないかと思いますが、クオカード分だけで、コスト1/3以下の300円ちょっとぐらいで取得できるようになったので、1つ取っておきました、追加もあるかも。

 

他の本日の売買

エクセルにはこんな感じで記録。茶色になっているのは優待クロスの売買です。

オリンパスは1697円売を買い戻し。

信和は10/28に980円100株買いを利食い。IRセミナーで話を聞いてちょっと買ってみた銘柄です。「遅く来た奴は早く去る」の法則。なんとなくPFに追加した銘柄は、わりと早く売買されて姿を消すという感じです。内容的には問題はないと思うので、下落で買い戻しも。

SORで+20円

エスプールは661円売ではなくて、671円売でした。直近の買いが661円。

で、666円で買い戻しの注文を出したら、SORで665.8円で買えていました。20円差。

Chi-Xはこちら。まれにありますね、こういうのは。

 

全体では前場のところでは日本株+11、REIT+2程度で、とりあえずは年初来高値更新となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です