昨日の優待案内到着 リコー抽選優待

昨日届きました。抽選での優待です。

わりと魅力的な内容もあるのですが、こちらは100株クロスですので、ラグビー観戦しか応募するものがありません・・・。

ここは直前でのクロスが可能で、100株クロスのコストは21円でした。狙いはカレンダーで、この抽選応募については存在を知りませんでした。

直前で1,000株取って、この応募をするというのも、ポジジョンに余裕があるなら、いいかもしれません。わりと当選確率が高いものもあると思います。

ラグビーの観戦、とりあえず応募はしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です