IPO 4478フリー 残念なお知らせ

IPO 4478フリー 残念なお知らせ

今日は、大和のネットで当選したREITほをNISAで購入しようと思ったら、なぜか一つの口座のみうまくいきませんでした。

で、支店に電話をしたりして確認していたのですが、結果、この1つの口座のみ、もうNISAの枠がいっぱいになっており、だから買えなかったということが判明しました。
これはしょうがないので、一般口座にしました。こちらの確認不足でした。去年からNISAでロールオーバーした銘柄があり、かなり枠を埋めてしまっていた口座もあったということです。

ついでにランディックスのブックを支店で入れておきました。

4478フリーについては、支店へのブックは回避していますが、ちょっと引き合いはどうか聞いてみると・・・。
ランディックスはブック期間になったらすぐに入れておいてと言われたりしているけど、フリーはそんなことはないですね・・・というようなことで、やはり引き合いそのものがかなり弱そうな印象でした。まあ、そりゃそうでしょうけどというところですが。

ただ、フリーでもセカンダリーは参戦検討の余地はあるかとは思いますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です