微妙系IPO 4484ランサーズ 大和4口座の微妙な結果

微妙系IPO 4484ランサーズ 大和4口座の微妙な結果

日興で一つ当選していたランサーズですが、主幹事大和での結果はどうだったでしょうか。

もともと微妙・・・

ここは仮条件を引き下げ、かつ、公開株数も、売出し株数を中心に、大幅に削減しています。これは主幹事大和の慎重策の結果で、去年のポートの再来のような事態を避けるための「良心」的対応?。あるいは、圧倒的に需要が弱いということ?。というように微妙です。

結果も微妙・・・

さて、4口座の結果ですが・・・。

ということで、1チャンス当選、2補欠当選、1選外でした。

うーん、日興の分はとりあえず買って、このチャンス当選分も申し込み、補欠はスルーというあたりでいきましょうか。

ちょっと検討します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です