本日到着 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス 優待券

ネットの接続、とりあえず回復

ネットの接続が不安定だったのは、なにかネットワークの設定の関係だったようです。こちらで特に何か設定を変更したということはないのですが。

ネットを調べて、いったい何年ぶりかコマンドプロンプトから入力をしたりして、とりあえず接続が寸断される状態はなくなりました。

ネットは「つながらないリスク」があるというのを再認識した次第です。あ、それを見越して、複数の接続手段は用意はしてはいますが。

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス

本日到着しました。1,000株クロスでの初取得になります。取得コストは820円でした。

例によってよくある割引券ですが、ここのは表示金額の45-50%程度での入札があります。割引券としては入札価格が高いです。

使えるところが多いからでしょうか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です