本日の優待到着 ホギメディカル クオカード1,000円+マスク2セット

本日届きました。100株クロスで優待としては初取得です。こはかつて売買経験のある銘柄ではありますが。

取得コストは218円でした。これでクオカード1,000円なら合格です。

マスクは在庫もあるし、これはすぐには使わなくていいかな。右側の方はプレミアムということですが。

今日は京都国立近代美術館へ行く予定だったのですが、どうも、ちょっと背中とか股関節とかが、痛いまではいかないけどしぶい感じで、若干風邪気味なのでやめました

近くであっても、でかける時は、自分のため人のため、マスクをした方がいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です